優良施設に学ぶ工賃向上の取組 ※終了しました

開催日時 2022年1月20日(木) 13時30分
会場 Zoomによるオンライン開催
(オンライン開催)
概要 工賃が高い施設の話も参考になるが、大きく伸ばしている施設の話も聞きたい!
イマココさんは、工賃向上に熱心に取り組み、ここ数年で工賃を大きく伸ばしています。
(H26:3,931円⇒R2:13,244円) どんな取り組みをしているのか、何につまずいてどう乗り越えてきたのか、浅沼様に取り組みをお伺いしましょう。

この機会に、他施設の取り組みを参考に、工賃向上の取り組みを、更に進めてはいかがでしょうか。

申込は、ここでの申込機能は使わず、以下のURLよりお申し込み下さい。

https://forms.gle/CWF67sb7hA2ukrP69

なお今回は、セミナーを録画して、会員施設の方のみ後日視聴できるようにします。
どうしても日程が合わない方は、上記の申込フォームから申し込んで頂き、
最後の「ご意見・ご要望」のところに、『後日視聴を希望』と記載して下さい。
視聴用のURLをセミナー終了後にお知らせします。

ただ、当日参加の方が、講師の方に質問も出来る時間もあるかと思いますので、
当日参加の方がお勧めです。

ご検討よろしくお願い申し上げます。

« 前のページに戻る

Webからのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ 029-243-3022